れいちゃんDS配信に挟まれるように劇団の記者会見がありました。

劇団、上級生の謝罪。遺族と合意…ですか…

ご遺族がなんでここまで苦しまなければならなかったのか。

ご遺族である妹さん、宙組、今後どうなるのかな…

これ以上苦しみが増えませんように。



さて、どんどこ過ぎていく…


れいちゃんご卒業の諸々滝汗


大劇場千秋楽は映画館で号泣しておりました。

限定グッズは朝イチで買いに行った。

確保。


フィナーレの群舞(赤いお衣装の)でダバダバ涙が出てきて、踊るれいちゃんが好きなのを再認識。


マイティー登場で前が見えなくなりました笑い泣き


れいちゃんご本人は明るく面白く言葉のチョイスが素晴らしくニコニコ

なんかもう、さらにさらに好きになってしまった。


そして。

昨日のディナーショー配信。

私はランチショーしか見れず真顔

子供の習い事あったからね凝視


なんかもう、なんかもう、たまらんかったデレデレキューン


寝言とお風呂ネタ笑


寝言が想像以上に女性の声で(しかも可愛い声ピンクハート)

れいちゃんの究極のプライベートを感じさせてもらえて身悶えしてしまった照れ

しかし、いつも喉仏下げてお話ししてるんだな真顔


いやー行きたかったなー

あんな近くをれいちゃんが通り過ぎたら色んな液体がダダ漏れしそうだけど。

会場にいた皆さんが心底羨ましかったです。


マンションからホテル阪急インターナショナルが見えるんですよねー

この2日間は「あそこにれいちゃんが」とソワソワ落ち着きませんでした。


年度末、仕事頑張ります…オエー