今日は大劇場My楽。

ということは、宝塚大劇場で躍動するれいちゃんを見るのは最後なわけでえーん


いっぱいトキメキをありがとう泣くうさぎ

花の道をウキウキ行き帰りするのも、今日で最後だったのかな…


れいちゃんは本日も大変麗しくデレデレ

後頭部がキッチリツルツルで可愛らしくちゅー

swingの歌い出しの低音ヴォイスが色っぽく酔っ払い

どの瞬間も狂おしいほどに輝いてました笑い泣き



千秋楽は映画館でお見送りすることにしました。

家だと家族が気になるし真顔泣けない。


なんだかお天気悪そうだけど…雨雲どっかいけムキー


明日はサヨナラショーか…

どんな内容だろな。


どうか、幸せいっぱいの千秋楽を迎えられますように。


最寄り駅にあるお店。


東京で、また会いましょう。