今日はれいちゃんのお誕生日!



ケーキでお祝いニコニコ飛び出すハート

おめでとう!

ほんとに、この世に生まれ出でてくれてありがとうございます!!


…しかし、公演中止

心が痛く、なんとも悲しく、無念。

組子の皆さんにお祝いしてもらうれいちゃんを想像してウヒウヒしたかった…泣くうさぎ


8日から再開と発表されましたね。

少しホッとしつつ、無理せず、体を大切にして欲しいです。

コロナって体調不良が長引きますから。


まぁ、私の7日のチケットは飛びましたけどもチーン


私、2日は大劇場に行ってたんです。

遠方に住む友人が観たいと言うのでチケットを譲ることになってたので。

10時過ぎに大劇場着いて友人を待っていたら周りから悲鳴みたいな声が上がりまして…


泣いてる方もいましたし、ガラガラを引いた遠征っぽい人も沢山いらっしゃいました。


友人もめちゃくちゃ残念がっててなんとも…


トボトボ帰ってると小雪も舞ってきて泣きそうになりました泣くうさぎ


星組の新人公演も中止…

まだまだ安心出来ん。



いや、とにかく今日は花組トップスター柚香光様のお誕生日。

笑顔で幸せに過ごされていることを祈ってにっこりラブラブ