半年ぶりの埼玉 | くまぞう、徒然なるままに

くまぞう、徒然なるままに

日常のありふれた光景を独断と偏見の思考で綴っています。

|埼玉|・ω・`)ノ ドモ


もう10月も下旬ですね。

月日が流れるのは早いです(*´ー`)y-~


メールを返す暇はありませんが、

ブログは更新していきたいと思います。


いやね、実家の手伝いしてたら、

オーバーロードだったらしく、

埼玉に戻ってきて、お役所事が済んで、

一段落したら…

風邪ひきました(悲)


本来なら、エコキュート周りの土を

玉砂利に敷き替えリニューアルの

模様をお伝えする予定だったのが、

自宅に帰宅早々、倒れてしまいました(´・ω・`)


あっ、でもでも、非常に貴重な情報をゲットしました(´∇`)ノ

和佐大輔×西野隆
「24歳と26歳の天才マーケッターが語るお金の秘密」

サラリーマン、パート、アルバイトの方々には

是非とも聴いて頂きたい音声です!

ちょっと長いですが(1:11:42)、今後のご自身の

身の振り方に参考になれば幸いです。



あっ、空港ラウンジが無料で利用できます。

相変わらず大活躍!

くまぞう、徒然なるままに-アメックス・グリーン画像

アメリカン・エキスプレス (`・ω・´)シャキーン!!


あぁ~またか~(´・ω・`)と言う声、

私までちゃんと轟いてますよ(嬉)


今回に限らず、できる限りANAマイルへ集約させ、

少しでも有効に使いたいと思います(*´∇`*)



日経225先物取引も引き続き、

日々の投資議事録を掲載しております。

ご興味がございましたら ほのぼの日記  を

ご参照頂けると幸いです。


先月はこれまでで1番利益が出ました。

今月はどうでしょうか?


ホント、皆さんのアクセスを励みに

がんばれます(*´∇`*)


ほとんど更新できていないのに、

ペタして下さる方々、閲覧して下さる方々…

ホントニ 皆さん・゚・(ノД`;)・゚・アリガトネ


皆さんのお役に立てる情報をできる限り

綴っていきたいと思います。


Twitterもフォローして頂けると幸いです<(_ _)>

くまぞう@Twitter



ミンナ ヽ(=´▽`=)ノ オラニ 時間ヲ ワケテクレ

人気ブログランキングへ

↑みなさんの心のこもった、暖かい『1ぽちっとな』が
私の何よりの励みになります!!