アメブロデザイン・カスタマイズブック | くまぞう、徒然なるままに

くまぞう、徒然なるままに

日常のありふれた光景を独断と偏見の思考で綴っています。

|福岡|・ω・`)ノ ドモ


もう9月も下旬に差し掛かりました。

月日が流れるのは早いですねぇ(*´ー`)y-~


さて、本日は下記、書籍のご紹介です(*´∇`*)

他のブログではテンプレートを意識して

結構、導入しているのですが、


このアメブロだけ、この『徒然なるままに』だけ、

完全に放置プレイな状況に先程、気付きました!


『(*´ー`)y-~ふっ、遅ぇよ』ってツッコミ、

お待ちしております(`・ω・´)シャキーン


くまぞう、徒然なるままに-アメブロデザイン・カスタマイズブック

アメブロデザイン・カスタマイズブック

[Facebook][Twitter][mixi][Google+]と繋がる!


この1冊さえあれば、現在流行中のSNSとの連動や、

細々とカユイ所まで手が届く的な感じで、

アメブロのカスタマイズが可能となっている内容です!


結構、アメブロのデフォルト・テンプレートなんかは

ごちゃごちゃしてて、せっかくの記事も

読み難かったりするんですよね。


そんな中、本当に実用的な内容で、

かつ、画像作成・編集~任意の位置への貼付等も

手取り足取り案内して下さいます。


アメブロ、カスタマイズしたいんだけどなぁ(*´ー`)y-~

と言う方には、実に良い機会だと思っております。


しかも、明日9/23(日)23:59までのご購入なら、

とんでもない特典付きです!

⇒とんでもない特典付きリンクはこちらから!


思い立ったが吉日、

殿、ご決断を<(`・ω・´)>


あっ、今回は、久々に大活躍です!

くまぞう、徒然なるままに-アメックス・グリーン画像

アメリカン・エキスプレス (`・ω・´)シャキーン!!


あぁ~またか~(´・ω・`)と言う声、

私までちゃんと轟いてますよ(嬉)


今回に限らず、できる限りANAマイルへ集約させ、

少しでも有効に使いたいと思います(*´∇`*)



日経225先物取引も引き続き、

日々の投資議事録を掲載しております。

ご興味がございましたら ほのぼの日記  を

ご参照頂けると幸いです。


先月は酷いマイナスでした。

今月はどうでしょうか?


ホント、皆さんのアクセスを励みに

がんばれます(*´∇`*)


ほとんど更新できていないのに、

ペタして下さる方々、閲覧して下さる方々…

ホントニ 皆さん・゚・(ノД`;)・゚・アリガトネ


皆さんのお役に立てる情報をできる限り

綴っていきたいと思います。


Twitterもフォローして頂けると幸いです<(_ _)>

くまぞう@Twitter



ミンナ ヽ(=´▽`=)ノ オラニ 特効薬ヲ ワケテクレ

人気ブログランキングへ

↑みなさんの心のこもった、暖かい『1ぽちっとな』が
私の何よりの励みになります!!