マイブームは柿ピーとお財布検索 | タロット時々資格「くまぞうノート 2」

タロット時々資格「くまぞうノート 2」

さいたま市南区で毎日タロット占いをしています。
資格取得にもチャレンジしています。
面白いこと・楽しいことが大好きです。

1月23日

 

最近柿ピーにはまっていて

バクバク食べてしまう。

ますます太るな〜。やばい。

柿ピーはピーナッツが多いほど嬉しい派。

 

前に柿ピーにピーナッツを追加して

勝手に柿ピーのピーを増量して

みたことがあるのだけど、

それはちょっと違うと思ったことがある。

 

何事も適度なバランスがあり

多すぎても良くないようだった。

 

↓この柿ピー食べてみたい!

 

 

 

1月24日

 

早朝気温2℃。風も少しあり寒い。

昼間も寒かった。

今日はヒートテックの上に

他のあったか素材を重ね着してきたので

大丈夫だった。

 

 

最近お財布に恋をしている。

今の二つ折り財布はきれいな状態で

買い替える必要ないんだけど、

自分好みの素敵可愛いお財布に

出会いたくてついネットで検索してしまう。

 

果たして財布への片思いは実るのか?

それにしてもシャネルやルイヴィトン等の

ハイブランドのお財布の

なんと高価なことか!とても手が出ない。