人の多面性を許そうと思う | タロット時々資格「くまぞうノート 2」

タロット時々資格「くまぞうノート 2」

さいたま市南区で毎日タロット占いをしています。
資格取得にもチャレンジしています。
面白いこと・楽しいことが大好きです。

誰にでも良い顔をする人が
時によってはとても嫌な人に
豹変する。

今日はそんな瞬間を見て
嫌な気分になった。

その人には自覚があるのか
ないのか?

それはわからない。



でも、
一種類の顔しか持ってない人
なんているんだろうか?

嫌いな面は嫌いで良い。
好ましい面は好ましいで良い。

そう思う。

当たり前のことかもしれない
けど。

昨日別の件で、セルフセラピー
カードを引いたら「罪悪感」
というカードが出た。

セルフ・セラピー・カード/ヴォイス

¥3,672
Amazon.co.jp

罪悪感を感じている間は
過去を見ていて前には進めない。

過去の悪かったことは改めて
前に進もう・・という
意味のカードだった。

そうだなぁと深夜一人で
うなづいた。

明日もがんばろう(^^)