”東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会” | タロット時々資格「くまぞうノート 2」

タロット時々資格「くまぞうノート 2」

さいたま市南区で毎日タロット占いをしています。
資格取得にもチャレンジしています。
面白いこと・楽しいことが大好きです。

参加してきました!
強み発掘フィードバック会。

◇強みとは、他の人よりできてしまう
ことです。
息をするように当たり前に
人よりできてしまうことです。

稲垣さんの事務所に飾ってある
猫の絵。かわいいですよね?


稲垣佳美さんによる発掘は2回目。
前回は2年前でした。

強み発掘フィードバック会に
参加する際は、ジョブフィードバック
シートを書いて持参します。

子供の頃から今までの、上手くできた
ことを時系列に書いていきます。

それを稲垣佳美さんと参加者が
全員で読んで、強みを発掘します。

私が今回発掘していただいた
主な強みは以下の通りです。

ちなみに強みは人一人に無数にある
そうですよ。200、300どころでは
ないらしいです。

で、私は・・
◆華麗なるBS(自分ルールが大事)
◆感性の表現、独自の表現
◆衣食住の住に強い
◆嵐の強み(思いが強いとかなう)
◆必ずすべりこめる。だからお金に困らない
などなど

極め付けは
◆世界観が一人

納得してしまって笑ってしまいました。

世界観が一人というのは、一人で
生きていかなきゃ駄目だという
訳ではありません。

自分の世界を面白いと思って
くれる人と仲良くすれば良いのです。

強み的にはこんな人なのかなぁ、
私は(笑)。


こんな私ですが、どうぞよろしく
お願いします(^^)。