ワクチン接種2回目 副反応o(╥﹏╥)o | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

ワクチン接種 2回目がやっと終了💉


北の大地を走っている時からずっと予約電話をしてたのですが、なかなか予約が取れず苦労しましたが…💧


キャラバンから帰宅の翌日に1回目のワクチン接種💉


10数年前に食物アレルギーでアナフィラキシーを起こしてたこともあり、接種後の待機時間は倍の30分...

その後も医師の診察もして頂けました(*˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

が、当日の晩ご飯を作り終える頃には発熱、頭痛でダウン_(:3 ⌒゙)_



1回目よりも2回目の方が、副反応ヒドイ‼️って聞くから…o(╥﹏╥)o


心配してましたが💦

酷かったぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


2回目の接種も、待機時間30分...

医師の診察もして頂けましたが、診察室から出てスグにトイレへ直行!   嘔吐…    これに始まり、頭痛、発熱、全身痛(指の関節まで痛い)と参りました‪(¦3ꇤ[▓]


接種当日の夜



翌日の朝


翌日の夜


2日後の朝


接種後2日間、ロキソニン何錠飲んだんだろ…
飲んで4~5時間でまた上がっての繰り返しでした!

副反応については、ネットでも色々書かれていましたが…想像以上でしたぁ

頭痛、発熱はもちろんですが、指の関節や肋や腿の痛みでくしゃみしても、体温計るのも辛かったぁo(╥﹏╥)o

今、3回目の接種💉の検討がされていますが…😅
恐怖ガクガク(ㅇㅁㅇ;;)ブルブル   もっと酷い副反応出るのかなぁ!!!


でも、感染予防を考えるとやっぱり接種しなきゃだもんね( ̄▽ ̄;)


とは言っても、3日目には昨日までの発熱、全身痛はなんだったの?!ってくらい軽快٩(ˊᗜˋ*)و♪
不思議ねぇ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"