釣堀でデビュー.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。 キラキラキラーン♪ | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

三連休でお出かけしたぁ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この暑さから逃れて…避暑地へスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oと目論んでいたのですがぁ♪

パパさん!!土日お仕事・・・(゚_゚i)タラー・・・

で、職場の互助会イベントに次女ちゃんと参加してきましたぁ\(^o^)/

毎年この時期に、親子で参加できるバスハイクがあるのですが!!
今年は、私が役員と言う事もあり( ̄ー+ ̄)キラーン 企画の段階から( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
何種類かの企画から? 釣堀体験!!(・ω・)b イチオシでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、途中の写真は…パパさんが一緒じゃないと写真が無い我が家(;゚(エ)゚) アセアセ


一時間ちょっと釣り果は↓

イメージ 1

鯛さん二匹とバリ二匹!! バリさんは、毒があるからと言う事で即リリース(*・∀-)b
イメージ 2

お家で早速お刺身とアラ炊きに変身ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ
お仕事で参加できなかったパパさんへ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! お刺身が山盛りです(o^-^o) ウフッ


おまけ♫
イメージ 3

こちらもお留守番だった!!大ちゃんv・。・V わん♪
美味しい臭いに誘われて…


iPhoneから