日本一(☆。☆) キラーン!! | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

 キャン友『釣りばか浜ちゃん&豆ちゃん』から極秘ミッションが届きましたぁ
 
イメージ 1
 
 
(o^-^o) ウフッ  
 
         赤唐辛子の10倍の辛さ
         スッと引く、キレの良い辛さが特徴
 
 
 
イメージ 2
    
   注意書きがありますにひひグッド! 
 
     ※とても辛いので、お子様や辛味の苦手な方はご遠慮ください。
 
 
イメージ 7
    辛いもの好きにはキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
                    食べる前から( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 
イメージ 3
 
      一粒がちょっと大きめな柿の種キラキラ
       見た目には、辛さを予感させないのがまたそそりますラブラブ!
 
 
イメージ 4
 
     (● ̄▽ ̄●;)もぐもぐみずがめ座  (´~`ヾ) ポリポリみずがめ座みずがめ座
 
     美味いぃぃぃぃぃぃぃ~   
   
            その後からぁ 辛さが追っかけてくる走る人走る人走る人
 
        で、書いてあるとおり。。。
          スッと引く、キレの良い辛さが
               
     やめられない!!とまらない!!
            『日本一辛い黄金一味柿の種』
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
   『全国辛党御用達』
    日本一辛い黄金一味もキラキラ
 
 
   これでみぽりんも
   全国辛党の一味ですチョキ
           ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       これは、近くのイオンに売っている
 
  『自称!?日本で2番目に辛い柿の種』ですにひひ
 
 
イメージ 6
 
       たしかに。。。 辛さも味わいも日本一とはぜんぜん違いますキラキラ
 
     これまで自称2番目で!!満足していましたが。。。汗
 
   『日本一』がやみつきにキラキラキラキラキラキラ
    京都キャラバンの楽しみがまた増えましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪