次女ちゃんとランチシリ~ズにひひキラキラ
 
   今回はキラキラ以前から気になっていたお好み焼き『かわせみ』です
 
 
     JR吉塚駅より徒歩5分くらいでしょうか!!
       パッと見目は 喫茶店風コーヒー!? 美容室風!?
            でも、お好み焼き屋さんです 間違いないグー
 
    吉塚小学校の近く 注意して歩かないと思わず通り過ぎてしまいます汗
 
 
イメージ 1
 
    店の中の雰囲気もcafe風
     カウンターの前には大きな鉄板がキラキラ
          元気なお兄さんがお好み焼きを焼いてくれます 

 
    広島風・関西風が選べますキラキラ
    ベースのお好み焼きはどちらも600円で野菜・豚肉・卵入り 
      広島風には麺(細めん)が入ります
 
          イメージ 4
 
     トッピングもいろいろ!! 迷っちゃいますねにひひ
 
 
  
イメージ 2
      次女ちゃんは 『関西風肉ダブル』
 
 
イメージ 3
 
       みぽりんは 『広島風ねぎかけ』
 
 
イメージ 4
 
 
       どちらも すごいボリュームなんですが。。。
           なんだかんだ言いながら 食べてちゃいましたぁにひひチョキ
 
           がぁ~汗   お腹はパンパンぶーぶー  
                  しばらく動けませんでしたぁ汗
 
    ところが。。。  隣のテーブルに座ったおじさまは、
           『広島風そばダブル』って通な注文をキラキラキラキラ
 
         次回 次女ちゃんが挑戦するそうですグー
 
 
   ◆◆お好み焼き『かわせみ』◆◆
    福岡県福岡市博多区吉塚2-10-17
       ℡: 092-621-1179
       営業時間:11:30~14:00(L.O.) 17:30~21:30(L.O.)
       定休日:第2・4・5日曜・祝
       駐車場:お店の前に2~3台と斜め向かいの駐車場に5台