今日は、次女ちゃんの用事で博多まで出かけましたぁ
せっかくなので、博多でランチでも。。。と言うことになりにひひグッド!
用事は15:30からだったのですが、12時に家を出てJRで博多へ電車DASH!
 
 
年末年始のキャラバンはお預けだった我が家、ブロ友さんの『小谷SAで休憩!!!!』に反応しちゃってにひひ
 今回やって来たのはキラキラ 朝9時から夜23時まで、時間帯に合わせたパンとお料理とドリンクを提供しているキラキラアンデルセン『ブレッド&カンパニー』で頂くことにしましたぁ音譜
 
窓側の二人がけの席が良かったのですが、満席で今回はテーブル席へ案内されました 汗
窓側の席は、アミュプラザ博多の吹き抜けに面してガラス張りなので、博多駅を行き交う人を眺めたり、もちろん外からも眺められたりにひひも楽しめるんです
 
時間帯によって提供されるメニューが変わるようですが、ランチメニューは思ったより少なめで、4種類
でも!!!!!!  超嬉しいことがラブラブ!  なんとぉ~ アンデルセンの美味しいパンが食べ放題キラキラ
それも、オーダーすると、メインの料理が来るまでの間にもパンが頂けるんですチョキ
 そして音譜  お皿のパンがなくなると、タイミング良く何度もおかわりのパンを持ってきてくれます
                          誘惑に負けて、2回もおかわりしちゃいましたぁ汗
 
イメージ 1
私『季節のスープとサラダランチ』
 
イメージ 2
次女ちゃん『パスタランチ』
 
     ドリンクは何種類かの中から選べたのですが、今回は私はグレープフルーツジュースキラキラ
                            コーヒーは飲み放題だったので、悩んだんですが!!
 
     メインの料理を食べ終わって、のんびりおしゃべりしてると
              またまたぁ パンのおかわりを持ってきてくれましたぁ
                 でも。。。もうビックリマークさすがにお腹いっぱいで食べられませんでしたぁ汗
 
      とっても美味しくて、『今度は別の時間帯に来ようね』と次女ちゃんもお気に入りにキラキラ
   
                          
         アンデルセン 『ブレッド&カンパニー           
                 福岡県福岡市博多区中央街1-1 JR博多シティ アミュプラザ2F                         TEL:092-409-6064 
                   営業時間:Breakfast 9:00-11:00
                          Lunch 11:00-15:00
                          Teatime 15:00-17:00D
                                               Dinner 17:00-23:00(LO:22:00)                                    http://www.andersen.co.jp/shop/shop-6557.html           
 
 
        おまけ                  
 
         博多駅マイングのお土産屋さんに『くまもん』が出張中でしたぁ
イメージ 3