東海キャラバン♫ 一の巻 | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

 平成24年10月5日(金)から4泊5日の予定で東海方面キャラバンを計画キラキラキラキラキラ~♪
 
 
   午前中はお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ 
 
      お昼ご飯┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪  
 
  『くら寿司』で 二人で スロット1回分  なんと大当たりキラキラ
 
     気分で出発っ  DASH!DASH!DASH!DASH!
 
    
 
イメージ 1
 
 
 
 佐波川SAでトイレ休憩後、
 
   第1ミッションの奥屋PAに
 
    18:03到着にひひグッド!
 
  
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
  今回のキャラバンの第1ミッションは
 
  広島の永ちゃんFとのプチプチプチオフ会キラキラ
 
 
 
 
イメージ 22
 
 晩御飯も一緒に食べて
 
 
 
   みぽりん号で少しの間おしゃべりタイムキラキラ
 
  楽しい時間はアッという間に。。。   
 
       11月の西日本オフ会での再会を約束してチョキ
 
  17:30 第2ミッションに向け、北上します  DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
    福山SA   龍野西SA で休憩しながら  DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH! 
 
 
  計画段階では。。。 御在所SA せめて土山SAまで走ってP泊をと走る人DASH!DASH!
 
 ところがぁ (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!  軽~く渋滞があったりでシラーあせる
    桂川PA到着時 0:33  私のビールエネルギー切れで予定変更にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
                     なっちゃいましたぁ~♫
 
 
  桂川PAには、こんな時間に関わらず 若者がいっぱい
 
   キャン友さんからの情報がひらめき電球
  鈴鹿でF1が開催されているための渋滞が
      一般道も高速も始まっているとのこと・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
 急遽、明朝の進路変更を決定にひひ
   上周り 名神を走って、第2ミッション地入りすることになりましたぁ
 
 
 一夜明けて、 10月6日(土) 朝4:30 
 
 既に、PAは賑やかに汗
 
    恐るべし鈴鹿F1って感じです
 
  大ちゃんわんわんもすっかりお目覚め目     4:50出撃DASH!DASH!DASH! 
 
 
   走り出してしばらくして(゚Θ゚)ドキッ!! 
 
   朝起きた時には、バンクでぐぅぐぅぐぅぐぅのパパさんを確認してましたがぁ。。。
 
  その後、トイレ に行って 交通情報見たりして DASH!DASH!DASH!DASH!
 
   パパさん 居るよねぇ~汗汗
 
    あわてて PAに飛び込み  バンクを目目 目目 
 
 
イメージ 2
 
いたぁ~ 
 
ホッとしたらお腹が空いちゃいましたぁニコニコ
 
イメージ 24
 
 
朝焼けですキラキラ 
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パパさんのイビキぐぅぐぅを愛おしく!?感じながら
        大ちゃんと一緒に走りますチョキ
 
 
 
  7:30 愛知県知多半島道路 阿久比PA到着
 
         パパさんもちょうどお目覚め目
 
     ここでキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆OBAMushさんのキャンカー見っけキラキラ
 
   OBAMushさんは 
     刈谷HOから移動中のまるちゃんFとみぃたんFと待ち合わせ中ラブラブ
 
 我が家もおしゃべりしながらコンボイの仲間に入れていただきまぁ~すにひひチョキ
    
 
イメージ 26
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
     コンボイで移動中 DASH!DASH!DASH!DASH!
 
   みぃたん号について行きます
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 行き先は。。。
 
   半田山車祭り会場のそばにある
 
     ヤマトさんの事務所
 
 
  第2ミッションですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
敷地内に18台、ご近所さんに数台
    全部で20数台集まりましたぁ音譜
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 奥にもまだ停まってますよ
 
 
 
 
 
こんだけ停めれるなんて
            凄いですぅ
 
 
 5年に一度の『半田山車祭り』
  
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 すごい人です
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
   名古屋名物『たません』
 
  大きなえびせんの上に。。。
   お好み焼きの粉なしバージョンみたいなぁ
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 美味しいぃ顔ってビックリマーク
 『こんな顔』ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
歴史ある山車が31台。。。
半田市の各町から練り歩いて会場
              に集まります
 
 
 
イメージ 15
 
山車の刺繍や彫刻キラキラ
  一台一台違うんです
 
 どれも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
               
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
              31台集まるメインの会場は圧巻です
 
 
イメージ 16
 
 
 
 サブ会場もにひひ
イメージ 17
 
 
 
 
 皆さんの差し入れすっかりご馳走になりっぱなしのみぽりんFにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
打ち上げ花火もヤマトさんちの屋上から
『たまぁやぁ~ 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さぁ~ん
 ほんとうにありがとうございましたぁ
 
 
 
           二の巻につづく。。。 はずですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ