計画中~♪ | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

N-ML西日本オフ会で、ミントさんに教えてもらった刈谷PAハイウェイオアシス観覧車
 
イメージ 1イメージ 2
 
 おりさん  いちゃが883さんのブログでも紹介されてて、行きた~い!!!
と思いつつも、長女の国家試験が終わるまではムリかな~って、諦めかけていたんだけど
 
なんと、パパさんの大学(サークル?!)の同窓会が11月の第1日曜日に京都で開催されるとの情報が・・・キラキラ
しかも、夫婦や家族での参加を というもの・・・  やったぁ~
 
このチャンスを逃しては・・・っと、みぽりんアミティ出動することにDASH!
 
この際、金曜の晩出発で、土曜日に刈谷でまったり温泉観覧車ナイフとフォークビール過ごして、日曜日同窓会へ行くことなりましたぁ~チョキ
 
ちょっぴりロングランですが、ハンドル担当みぽりんグッド!がんばりま~す