こんにちは(#^.^#)




大変お久しぶりです(;^_^A




更新しようと、携帯片手に…




気付けば、




朝!!!!




という日々(*_*)




ご心配?!をおかけしました(*^_^*)




くまぞうは、相変わらずの日々を過ごしています*^ー^*




見えかたも随分…昼間はほとんど平気になりましたよ(≧v≦)




夜や雨の日は、まだちょっとコワイかなぁ~




そうそう!!!!




骨折しちゃったんですよ!!!!




ちびぞうくんが…




昨日の体育の時間中




バレーボールの試合で、アタックして降りたところに、他の子の足があったらしく…




捻挫みたいだけど、腫れて来たから病院に連れていきます!と学校から電話が…




いつもだと、保険証持って来れますか?と…




続くはずの先生からは、
ちびぞうから聞いてます。目の具合がまだ良くなられてないから運転できないそうですので…
病院へは、後日保護者が持って来られると伝えておきますから…




と!!!!




診察後も、骨折していて松葉杖になりましたが…
学校へ戻って授業が終わっても、保健室でお迎えを待たせておきますので、気をつけてお出でください!!!!




と…




痛かった!!痛いだろうに☆(/ * o*)/




気遣うちびぞうに、先生も感心してありました(*^_^*)




お姉ちゃんも、運転できないくまぞうを思ってか…




一度家に帰り、自転車で学校に来てくれてました(≧v≦)




みなさんの気持ちに感謝、感謝でした(*^_^*)