季節外れの墓参り | クマ蔵の徒然なる考察

クマ蔵の徒然なる考察

この世に於いては徒然なる考察を後世に残したもう。

(  ̄(エ) ̄ )今年7月、ワクチン接種も着々と進んでは来たものの、世間は未だコロナ禍終わらぬ真っ只中・・・

本来ならその7月の命日には両親の元を訪れ、今宵今生の報告をするつもりだった。

「前略、親父さま、お袋さま、お久しぶりです! え? 驚きましたか? そうですよ、未だしぶとく姉の元で生きながらえさせて頂いて居ります♪

とは言っても、生死彷徨う長い夢の中、生憎と貴方方夫婦にまだ早いと追い返されたからなんですけどね・・・(笑。

なので、まだまだ姉夫婦や可愛い甥姪達の元に居残り、早々にはそちらには行けそうにありません! 

が、私がすべき事せねばならぬ事を無事済ませられ、来たるべきその日その時そちらにお伺いするであろうその日まで、今しばらく夫婦仲良く水入らずでお過ごしして居て下さい。」


そう、今日はそういった挨拶をしに行って来ようと思ふ・・・。

そして・・・
「そう、そう言えば・・・、僕は貴方達に嫁や孫を見せる事は出来ませんでしたが、貴方達夫婦にもう一人孫が増えたのは知っていましたか? 姉も色々あってこちらに直接御目見とはならず、報告を済ませてはいなかった様なので、今日この日に連れて行くそうです♪   楽しみでしょう!?」

・・・ってね、これも必ず伝えないとだな♪

では、本日はこの辺で・・・

Then everyone...

Let's have a |/// |(エ)´ )ノ"| ///| nice autumn ♪ ~♪