お嬢あひるは、体格がよろしくて、2才になったばかりなのに、3才に間違われることが多い。4才❔と言われたこともある。

確かに、抱っこ重いアセアセ
この前測ったら、
あひる身長90昨日朝測ったら、92
あひる体重14
よく食べるし、よく動くし。
びっくりするほど食べるの!
しっかり朝ごはん食べても、すぐにババちゃんのとこでオニギリやバナナなど食べるアセアセ
キライなものはないのかな❔気分で食べないことあるけど、絶対食べない食材とかないんだよねてへぺろ
ほうれん草もそのまま食べるし。
シイタケに醤油チーズのせたおつまみ的なのも食べる(好きハート)
お菓子もジュースもアイスもケーキも好きハート

ちょっと熱い(温かいくらい)で、アチッ!と面倒えー

食にどん欲だから、腹へるとチョー機嫌悪いけどねアセアセ

あと、寝るのは、まだ下手だよねえー
すぐにコテッといかないし、ひどいと泣きわめくしえー(ネムーイえーんと言えばよいものを他の理由をつけて泣く)


あと、最近、赤ちゃん返り❔
赤ちゃんゴッコして~ウインクと言ってきて、
赤ちゃん抱っこしたり、ミルク飲ませる真似したり。
抱っこやオンブの要求率も高い。
抱っこやオンブされて、みんなに「あら~おっきな赤ちゃんだ!」とか言われるのを喜んでる気もするえー
でも、その反面お手伝いしたい!とか一人でする!とかあったり。
おっきくなったり、ちっさくなったりですニコニコ

従姉が大好きで、お姉ちゃんのお下がりを喜んでます爆笑

魔の2歳児、イヤイヤ期、あんまり見受けられないけど、これからなのかな?
だいたい、食べれば機嫌直るしニヤリ

よくしゃべって、意思が通じるから良いのかしら?

オムツは、まだまだだな。
お風呂前にトイレに連れていけば出るし、ウンチするとシッコ!と言う。
あとは、頻繁にトイレに誘うことですかね~えー
まぁ来春ですねニヤリ