おはようございます。kumazo です♪
師走にシワスれないように 音譜
イキナリ、だじゃれ?オヤジぎゃく。

ブログを冷やスタート o(^^o)(o^^)o

さぁ~、今日もわくわくドキドキの一日を満喫しちゃいまぁ~す ニコニコ

昨日のデザートをイキナリ出したら・・・ ( ´艸`)プッ
まだだめぇ~ にひひ

いつも仲良くしてくださってる。けんけんさん。
面白いものをやってたので、クマも今朝、チャレンジしちゃいました♪

その名も 『 守護神ウォッチャー 』♪

で、クマの守護神は !?

じゃじゃぁ~ん♪

kumazoの守護神

「ちゃっす」がポイントです ひらめき電球

クマの守護神らしい感じが GOOD♪


あ”。笑ったでしょ。今 (-_☆)
一緒ですね ( ´艸`)プップップッ

けんけんさんにつられてツイ。。。
今日の話題はこちら 『 ガンダム占い

では、早速。

じゃじゃぁ~ん♪

ガンダム占い

安定型ですって、クマが ( ´艸`)プッ

よろしければ、お試しあれぇ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さぁ~って、今日も一日がんばるじょぉ~ ニコニコ

あぁ~。昨日のデザートを忘れてました 汗

まさに、師走にシワスれ ( ´艸`)プップップッ

では、昨夜のデザートの登場です♪

どぉ~ぞぉ~音譜

レアチーズケーキ

↑レアチーズケーキ でござぁ~るぅ~♪

ごちそうさまでした♪

よぉ~し、今度こそ、今日もぎゃんばるじょぉ~ o(^▽^)o

よい一日をお過ごし下さい♪