1mont kiaraのeach a cupについて!! | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

先日記事にした、タピオカジュースのお店、each a cup 1mont kiara店について(過去記事 )



にっちもさっちも、情報が入手できないので、自分から動いてみましたかお上げ上げ



each a cup問い合わせ窓口にメールで聞いてみました笑



どんだけ、each a cup LOVEハート2なんだ!?と思われそうですが苦笑




まず、リニューアルオープンによる一時的撤去なのか、それとも残念ながらの閉店なのか、聞いてみたところ・・・





残念ながら、閉店


とのことガクリ



“we will continue to look for suitable location”と返事が来たので、


つまりは、もっと適切な場所を探します。ということだそうだ。




たぶん、1montのテナント料が高いからなのか、もしくはH&MがG階?に出来るみたいだから、それを理由に1montリニューアルのため、追い出されたのかな?

私みたいな、ひそかにeach a cupリピーターは多いだろうと思っていたのに、売れ行きはいまいちだったのかな、残念ですなく

きっとテナント料が高いんでしょうね、私の推測ですが・・・

ということで、結果、1mont kiaraのeach a cupは、残念ながら無くなってしまいました泣



またいつか、1mont kiaraがやっぱり立地良いかも!となって、再オープンすればよいですね四葉

ちなみに、モントキアラから近いeach a cupは?と聞いたところ、



Aeon scenic prima (kepong) or 1 Utama



という返事がきました。



Kepongってどこ?って思いましたが、私は下記3店舗あたりが、買い物ついでに飲みに行きやすいのでは?と思いますひらめき電球


1 Utama

Central market

Paradigm mall


☆店舗情報

http://www.each-a-cup.com.my/html/outlets/ 


メールのやりとりのなかで、安達祐美ちゃん似の店員さんについても聞きたかったのですが、ちょっとストーカーぽいかしらドキッ!!!と思ったので、まだ質問していません汗



「安達祐美似の店員さんはどこ?」と聞いても、こちらの人には伝わらないだろうし、勇気を出して、なんて聞こうか迷い中です苦笑



ただ、昨日お友達から、「私も安達祐美似だと思ってたよ!!彼女、セントラルマーケット店で見たよ」という貴重な目撃情報キラキラを頂いたので、まずはセントラルマーケットに行ってみるかなビックリうししっ




会えたら、またお知らせしますかお2