Lunch & Tea Time@Paradigm Mall | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

前記事の続きですクマ


ランチは「楽天皇朝」にて






ランチはこれらを注文キラキラ



最後の麺は、一見全く辛そうに見えませんが、水餃子が入った辛いものにチャレンジしてみました!

しかし、予想以上に辛かったえ゛!
麺にからんだスープ(と言っても少ないから)タレ?に山椒がかなり効いていましたくまあせる
水餃子は食べこたえがあり美味しかったですが、私にはパンチが効いた辛さでした辛い


でも、久しぶりにここでランチが出来て良かったぺこ
リクエスト聞いてくれて、ありがとう♪



お腹がいっぱいになった後は、可愛いプチプラ雑貨屋さんを見ました音符♪
オシャレなお友達は、ツリークリスマスツリーの下に置く可愛いボックスやクリスマス・正月の両方に使える造花を購入していましたキラキラ
素敵だな上げ上げ参考になりますにゃひらめき電球
旦那さんと来ると、腕組みしながら待たれてゆっくり見れないからうう今回はゆっくり見れて楽しかったですうししっ


私はクリスマスらしい紙ナフキンだけ買いました。
結局昨日はこれに、お友達から頂いたマカロンを載せて食べましたぺこ






そして、Tea Timeはこむぎのカフェでコーヒー
ケーキと紅茶を注文好




ハチミツロール、フルーツロール、マロンロール、皆違うものをチョイスキラキラ




私はフルーツロールにしましたにゃ
中のフルーツがちょっと少なく、もの足らなくて残念ううでしたが、生クリームは程よい甘さで、スポンジも美味しかったですぺこ


 
この日は、Paradigm Mallに行く前に、お土産を買うためにイスラム美術館にも寄り、盛りだくさんな楽しい1日でしたうししっキラキラ


どうもありがとう~~音符♪aya




Android携帯からの投稿