ミッドバレーでリラックマ探しとデザート♪ | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。


今週は1人でブラブラ、ミッドバレーを散策してきましたおんぷ




行く先々で、リラックマ・コリラックマ・きいろいとりを目にしましたうししっ


クリスマスツリーが飾られた場所にて↓



雑貨屋さんにて↓

沢山埋もれてるくま


クリスマスグッズ特設コーナーにて↓


SAN-Xマークがあったものはホンモノだと思いますが、最後のコップは怪しいからニセモノかも苦笑


ぬいぐるみは実家とマレーシアに沢山あるから、買うのは控えました汗もし買うなら、やっぱり日本で!ですね。
でも、こうやってマレーシアで目にするだけでも、癒されますクマ



ブラブラかなり散策した結果、この日の収穫は…

甘いものだけ汗



マレーシアで比較的好きなパン屋「Lavender」にて。
あんパン・チョコレートボール・エピ
よく買うものですうししっ
旦那さんは、チョコレートボールが好きみたい。

あと、以前ブログにも載せましたが(過去記事こちら )、私はここのプリンが好きです好
キャラメルプリンとマンゴープリンをゲットWハート

食べかけですみませんが、こちらがマンゴープリン。
上がマンゴー味、下が普通のプリンで、二層になっていて、2つの味が楽しめますakn




そして、「KOMUGI」にて。
抹茶プリンを初めて購入♪




こむぎのプリンは、ラベンダーのプリンより、食感は柔らかめだと思います。
私は、食感は、ラベンダーのほうがしっかりめで好きですが、抹茶プリンはラベンダーには売っていないので、食べたくなったら、これを買おうっとビックリマーク
旦那さんは甘すぎると言っていましたが、私にはちょうど良い甘さでした。



最後に、「許留山」にて、mango pancakeをゲットかお2



ブロ友さんの記事を読んで、買ってみたいと思った品をゲットできましたキャハハ

パンケーキといっても、クレープ生地で生クリームとマンゴーを包んであるデザートです。クレープが好きなので食べてみたくて音符♪

また食べかけですみません。


旦那さんは、濃厚!と言って一口でギブアップ。プリンの後に食べたせいかな汗
なので私が平らげましたぺこ
もちろん甘いですうししっ


一気に欲張り、買いすぎたかな苦笑
カロリー摂りすぎたなぁ汗ほとんど私が食べたしうう


ご馳走さまでしたakn



Android携帯からの投稿