一風堂とPavilionのクリスマス☆ | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

昨日は、お友達とパビリオン&KLCCに行ってきましたおんぷ


まずはパビリオンへキラキラ


華やかなクリスマスデコレーションクリスマスツリーキラキラ




こちらには、メリーゴーランドがmery:go!!




ツリーの電飾がいろんな色に変化し、とても華やかでしたきゃー




入口にはLINELINEのキャラクターのムーンが♪




エスカレーター付近にはコニーもラブ




ブラウンブラウンは見当たらなかったので、写真におさめられず、残念うう


店内色々見て回りました♪
セールを開催しているお店もちらほらおんぷ
しかし、気になったものはまだ定価だったので、セールになるまで待ってみることにしますドキッ!!!


ランチは、今年2月にオープンした博多ラーメン「一風堂」へ私初めて行ってみましたラーメン(Level 4にあり)


周りには紅白の器とレンゲが飾られていて、明るいモダンな店内でした。

お店は大盛況で、相席になるほどでした。人気なんですね!!チャイニーズのお客さんが目立ちました。

ガーズンズモール 3rd Floorにも店舗ができたそうですね。


頼んだものは、お得なコンボセット。11月からできたセットみたい。

平日11時~15時まで、ラーメン、サイドメニューまたはデザート、お茶がついて、RM29.90++ (千円程)

IPPUDO Combo Set

(HPから画像お借りしました)

http://www.ippudo.com.my/


ラーメン単品で、RM28ほどなので、とってもお得ですぺこ


辛いものが得意なお友達は赤丸新味



ちなみに麺の固さも選べるそうで、麺が極細麺なので、お友達はバリ固にしていました。


私は、限定のかさね味(とりと豚だしの両方でした。



アツアツで最後まで冷めずに美味しく頂けましたakn

最初は一風堂看板メニューの白丸元味を頼めばよかったかも・Д・!!
次回は白丸元味を食べなくてはっビックリマークかお


ラーメンに力を注いでいるせいか?、出てくるまで時間がかかったデザート。
抹茶アイス&白玉小豆



待たされましたが、美味しいので、良しとします甘い


久しぶりに、外でラーメンを食べましたが、満足な味でしたうししっ


続いて、KLCCヘDASH!



Android携帯からの投稿