10年無事に過ごせました | りんちゃんの日常

りんちゃんの日常

2024年1月 肺がんで余命半年の宣告後夫を看取り2024年6月子宮体がんから10年乳ガンから15年無事病院を卒業しました。家と身体のメンテナンス断捨離の日々を記録をかねて綴っていきます。


今日は婦人科10年目の最終診察日



嬉しいような寂しいような



大丈夫でしょうと言っていただいた



半年前に夫の事を相談していて

亡くなったことを話した。



同じ病院の緩和病棟に入ったこと

よく診ていただいたこと



涙が止まらない



最近涙が出るようになってきた。



必要な事だよって

話を聞いてもらった



10年無事に過ごせたこと

乳ガンから15年

こちらも無事に過ごせている



お祝いだ~



緩和病棟にWi-Fiなくて

精神安定のために通っていた

1階のひだまりルーム



大福を買ってお茶飲んでると

また涙が止まらない



亡くなってから何回も来ているのに

今日何か違う



さぁ頼んである

壁紙取りに行って

和室の壁紙張り替える❗



きれいになったね~

お母さん頑張ったね~って

いつもよそんちの事のように

言ってたけど



今回もそのパターンだよね(笑)



足場組んでくれないから

階段貼れないじゃん!