49日 あれ?いつの間に? | 夫が肺がんステージ4 Kumazo断捨離日記

夫が肺がんステージ4 Kumazo断捨離日記

病院に行って半月でステージ4発覚!
断捨離をしながら見守り中(^^)/~~~

もう2月も終わり

23日が49日だった。



法要はしないけど、

みんなで飲み会をしたくて

親しい人に声をかけて

賑やかな時間を過ごせた。



和食のチェーン店で

こんなに飲む団体はいるのか?



飲み放題分飲む方

いませんよと予約時にお店の店長さん。



いやいや倍以上の金額飲んでますけど(笑)



まぁ飲んでもらってよかったよかった。



多分こうしたかっただろうなと思って。



書類らやしなくてはいけないこと

多すぎて、ずっと実感がなくて

まだどこがいると思っていたのに

もう帰って来れないところまで

行ったんだね。



見てるから知ってると思うけど

ピアノ断捨離したよ。



空いたところにあなたのお仏壇。



ピアノ置いとけばって言ってたけど

お仏壇の方が必要だからね。



今日の晩酌のお酒すぐに持っていきます。



写真の前に。



早く飲みたいよね。