目標の誕生日 | 夫が肺がんステージ4 Kumazo断捨離日記

夫が肺がんステージ4 Kumazo断捨離日記

病院に行って半月でステージ4発覚!
断捨離をしながら見守り中(^^)/~~~

今日は夫の誕生日



目標達成!

でももう少しって思ってしまう。



息子が仕事で明日にならないと帰れない。

こんなときにって思うことより

来れるときでいいよって

夫だったら言うだろうなあ。



何より自分達の生活を優先しろと

帰ってくる子供たちのことを

心配していたから。



間に合う 間に合わないは

見える世界のことでのことで

見えない世界では繋がってるから



スピリチュアル系ではありませんけど



自分が癌になったとき

子供たちが私の死に目に会えなくても

思いはわかっているから

大丈夫だよって声をかけたいと思った



なんで早く来ないの?っていう

親なら

いらないでしょ



苦しそうなので

どうした?なんて声をかけたら

お前じゃないからって

言わんばかりの

嫌な顔されて



わからないよ~!

何をしてほしいのか



すぐに気持ちを切り替え

ナースコールする

プロにお任せする



妻だからできることは

通り越している



先生と看護師さんから

お誕生日の

メッセージボードをいただいた



ありがとうございます

いつも感謝しています