2021年7月10日(土)

ロン君が旅立ちました。


シュナ友さんからの連絡で知りとても驚き泣き崩れました。

どうしようもない喪失感が襲ってきます…


アメブロから遠ざかっていた事をとても後悔しました。


あまりの衝撃にブログにロン君とのことを書きたくても書けずにいましたが、気持ちも落ち着いてきたので今更ですが語らせてくださいえーん




ロン君とのお初はオフ会後のPAで

まさかの偶然でした。あの時はビックリしたけど嬉しかったなぁおねがい


アイドルに会えたー🙌って

図々しくも抱っこまでさせてもらっちゃったラブラブ


ロン君の顔が(この人誰?)って言ってる爆笑




水も滴るいい男ラブfetchでひと泳ぎした後にランランしたね




フクロウの森でクリスマス🎄

楽しかったねキラキラキラキラ


上矢印下矢印これはシュナ友BBQの時🍖

この時何人集まったんだろ

楽しかったね焼肉

ロン君の見つめる先にはママ?ご飯?どっちかな照れ



お散歩もしたよね

結構見どころも沢山あって驚いたよびっくり

案内ありがとうでしたチュー




虎さんの街
  柴又にも行ったね
    まだもつ煮食べてないよ




水元公園の菖蒲祭りにも行ったよねクローバー屋台も出てて楽しく美味しかったたこ焼



コロナが落ちついたらまた一緒に色んなところ案内してほしかった…



今頃は体も軽くなって沢山走ってたっぷり食べてるかなあしあとあしあと




優しくて賢い
  まるで人間のようなロン君❤️

家族が大好きでブログでは
    笑顔が絶えなかったねおねがい



ロン散歩にはお供できなかったから、いつかロン君の軌跡を辿りたいよニコニコ



ロン君またね

    来世もお友達になってね


これからもこの先も

  ずっと大好きだよロン君❤️



叶うことなら

  ブログ…気持ちが変わること       を願って