おはようございます
またまたブログにて失礼いたしますニヤニヤ


今、気になってる歯ブラシがこちら

17歳で亡くなったシュナちゃんがずっと使ってたもので、亡くなるその日まで虫歯は一本もなかったんだって❣️すごくない

この密集度が気持ちよさそう歯

母がこれで磨きたい真顔

使ってる方いたらわんちゃんがどんな感じかお聞きしたいですやぎ座左矢印ゆき



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ジャジャーン


お写真引用させていただきました真顔

ソラ友の新築祝いにウッドバーニングをお願いしましたウインク



とっても喜んでもらえて鼻高々な私です笑い泣き
Shさんありがとうございましたデレデレ

久しぶりすぎてリンクの貼り方がわからないし。何度やっても文字が小さくならないのでこのままいきますおいで笑い泣き

貼れるのか
ラストは紐で戯れる我が家の姫あずきさんでバイバイきーんバイバイニヤニヤ

音量注意でウインク