お久しぶりですニヤニヤ
すっかりご無沙汰してしまいました

今年は、124年ぶりの2月2日の節分ということで
我が家も、何年ぶりかのブログ復活させていただきますねウインク


124年ぶりの節分ですもの
恵方巻は奮発して海鮮にしました寿司

夫婦二人とワンズでこの量
どんだけ食うねん真顔


あずケンもソワソワ側を離れませんあしあとあしあと


切り口はこんな感じでまあまあですなニヤニヤ


こちらはワンズ用
食いつきいいかケンケンで試してみだけど
大丈夫だなガン見だ笑い泣き

ご飯の後にゆっくり食べさせました🐶
あずは絶対前に座るよね笑い泣き
ケンケンにいちゃん優しいからねデレデレ

ワンコ恵方巻は
ロンママに聞いて作りました
海苔を巻かないぶんラップをひかなかったら大変はことになってたわ滝汗
切るのもラップのまま切りました

一度外して切ったらゲッソリゲッソリゲッソリで、巻き直したの笑い泣き

青のりまぶし忘れたから来年リベンジだわニヤニヤ

ロンママありがとうラブラブラブラブラブラブ


コロナで大変なこの時期
一人一人の行動が大切ですね

昨年からお仕事0な私チーン
主人のおかげで笑ってられることに感謝してる毎日ですおねがい

今年は、仕事がありますように🙏

皆さんにとって良い年になりますようにキラキラキラキラ

あしあと ゆきも元気ですピンクハート
   恵方巻きも食べましたよ羊