おはようございます

ピッタリ2ヶ月ぶりの投稿です


4日日曜日は
いつメンのサスケ家とフェッチに行きました

ロン家、ルーアネ家、来夢家もきてました

初めましての
 のののははさんもいらしてました〜ニコニコ



朝から混んでた滝汗


さああずケンゆき泳ぐよ〜



ドギーズで泳がせるのはいつもかーちゃん

今回初めてとーちゃんが補助役
ロンパパの指導のもと頑張ってー


二人並んで可愛い〜デレデレ



ドギーズで鍛えてるからいけるんじゃない
的なかーちゃんニヤニヤ



ロンママが
ライフジャケット外していいと思うって

ケン坊スーイスイ




あずちゃんも外してお上手〜ラブ


時にはプールサイドに避難


ゆきちゃんはというと…


溺れる寸前ポーン

初めてのプールで良く泳いでくれた3ワンハート

ランで乾かしてまた泳いでを繰り返して
力尽きてきたので

後半はランで遊びましたルンルン


まだ続きます。



最近作ったツルツルロンパースと
雨用ツルロン黒

それと少し厚手のタンク




まだまだ修行が必要ですが

洋裁楽しいですチョキニヤニヤ



3ワンコとの時間と
洋裁、家にことなどで中々ブログ更新できず

皆様のブログにも行けてなく
てごめんなさいタラー



もっぱらインスタしておりますアセアセ