おはようございます

昼間は蒸し暑いけど
夜になると涼しいかーちゃん地方


花粉症ですが
お薬で平気だったので

一昨日無くなったけど大丈夫かと思ってたら

今朝からクシャミが止まらない…

やっぱりお薬のおかげだったのね〜ゲッソリ



ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ヒマワリもみじチューリップ黄




お花の季節はいいですね〜

気持ちもウキウキ

日曜日はシュナ友さんと水元公園に
菖蒲を見に行ってきました




みんなお着物でのお散歩です

あずケンゆき家だけ洋服ですがニヤニヤ


咲き加減は3分咲きくらいで残念でしたが

目の保養にはなり楽しみましたニコ




少々蒸してて舌が出てしまいます





サスケ家とカメラ下矢印
この笑顔がたまりませんラブ


給水はこまめにしましたよ



撮影隊は地べたが鉄則?ニヒヒ



撮られてるこちらは呑気にこの顔笑い泣き



かーちゃんも呑気ゲラゲラ
ゆきとケンケンちゃっかりカメラ目線だわ




菜の花パパのファンタジーモード
で家族写真カメラ

あらやだおいで
いい感じに見えちゃって魔法みたい




皆んなで
普通とファンタジィモード

顔隠してると分かりづらいかな?うーん

この後はそれぞれ調達に走り
ランチ&おしゃべりタイム



ワンズもまったり


たっぷりお口の運動したら
お次は食後のお散歩と洒落込みましょうねー


ここでまたまたファンタジーの世界へと
誘われ


ヨダレもんだわね酔っ払い



ファンタジー散歩の後はやっぱりねぇ

皆さんのおやつを遠慮なく頂きもぐもぐ

おしゃべりしてからの解散となりました



蒸し暑さはあったけど

段々と涼しく風も吹いてきて
過ごしやすかった日曜日

こんなまったりすごくいいわ〜


何にもなくてもまたここでのんびりしたいな〜



今回ご一緒してくれたのは

⭐︎ロン家
⭐︎ルーアネ家
⭐︎菜の花家
⭐︎ショコラ家
⭐︎エースあい家
⭐︎サスケ家
と我が家の7家族


まったり散歩また誘ってくださいねウインク