おはようございます

昨日の強風大雨はすごかった

被害に遭われました方
お見舞い申し上げますm(__)m



アメブロに拒否られてまして更新が遅くなりました
いつものことか滝汗


さてさて
髭犬で初めてコンテンツに出ました

お髭自慢にケンケン
めんこいデレデレデレデレデレデレ


インスタの力はすごいもので

シュナ友も増えたとーちゃん
ニッコニコでご出演ウシシ


あずちゃんも出たのラブ

マイクに戦々恐々あずきちゃんねー




ロンパパが連写で撮ってくれました
華麗なあずきちゃんです





ブラボーあずちゃ〜〜〜んラブラブラブ
かーちゃんが出てたらもっと上手に〜〜〜


ボール好きに成せる技
周りの雰囲気なんの

緊張とは無縁の女子でした笑い泣き


二人ともお疲れ様
自慢の子だよほんとに…感動えーん
スカートめくれてるけど気にしなーいニヤニヤ


コンテンツも満喫して
お次はお買い物へ

今年も会えた夜使姫ちゃん
うちの子自慢にも出てたの見たよ〜ラブラブ


ドレスはお友達に特注
とってもお似合いで素敵ラブ

ちょっとだけ
あずちゃんに貸してくれないかな〜ねー



とっても大人しく優しい夜使姫ちゃんでした恋の矢


おっルンルンフォトスポット発見

ファンタジックでかわゆいラブラブ



この後はお腹マックスなので
イバライトで買った
とんかつ弁当でお腹を満たしつつ

来夢に指を食われ笑い泣き
お肉の蒸したのあげただけ〜



来夢美味しかった〜?デレデレ


長くなりましたのでこの辺で

次はラストお友達編です



もう少しだけお付き合いくださいねウインク