おはようございます

終わってしまった髭犬祭

今でも
あーしとけば!こーすれば
とか
考えてしまう今日この頃

毎年思うんだろうな〜グラサン

それでは早速かーちゃんなりの髭犬祭です

ハート音符ブルー音符100点ピンク音符むらさき音符ハート

タープの場所を確保するのに朝7時半に到着したらもうこの人人人でしたびっくり
しかし寒かった

かーちゃん並んだの自販機の向こう

ロンママがロン君と共に整列の整理をしてたよ

朝からロン君に会えて幸先いいわ〜デレデレ
全く相手にしてくれなかったけど


朝からありがとうございます星


どんだけ〜☝️爆笑

早速並んでるとルーアネ家も到着


ここでポンちゃんとロープリママとも会えたので
カメラパチリ


ロープリママの笑顔がキラキラしてて照れ
お見せできないのが残念


並ぶこと1時間
前倒しで8:30に開場し

ルーアネママと猛ダッシュ
かーちゃん3ワンバギーに入れてのダッシュ

転ばないようにするのに必死
ワンズも必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事4タープ連結終了チョキ

飾りつけは
ルーアネ家持参のガーランド


エースあい家策ハートのガーランドと
ワンズ看板
実はダンボール🤫



みなさん器用でありがたや〜チュー





来年は4タープ全部に飾り付けしたいねおねがい




整列も上手にできました
怒涛のごとく笑い泣き



フォトスポットもエースあいママが
作ってくれたよ

お陰で写真撮影楽しくスムーズラブラブ音符キラキラ



ルンルンで箱乗りルークグラサン



朝一で空いてるうちにと髭犬フォトで



ボケかますワンズと飼い主笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰もいうこと聞いてないし笑い泣き


ひめ〜〜〜?ってなに〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ルークとケンケンもいい味出してるわ〜
コンビでお笑いいけるんじゃないウシシ

ちゃんと並んでるのもあるよラブ


来夢鼻ぺろしちゃって楽しいかい爆笑
足長っ!!


そんなこんなで
朝からおばやん二人の猛ダッシュからの

髭犬祭

幕開けでございますちゅー