平成も終わりますね
寂しい気もしますが

令和も宜しくお願い致します


怒涛の写真ラッシュで🤳


GW初日の月曜日(我が家は)
クゥーソラシィちゃん家とBBQ






買い出しはクゥー家

焼き焼きは旦那さん






タコ飯〜酔っ払い




翌日火曜日は
サスケ家がサプライズ訪問

嬉しかったよね〜デレデレ



琴ちゃんが可愛い過ぎた😍






蓮とリツも来てくれて

ソラ友のポンブンも来て
プチプチシュナうじゃだったデレデレ
旦那が写真くれないからこれだけゲッソリ



そして
今日❣️平成最後は

上三川のジョイフルへ
 平成最後のランチと





晩餐は牛丼でした〜笑い泣き





駆け込みブログで申し訳ないてへぺろ


こんなかーちゃんですが


令和も宜しくお願い致しますm(_ _)m



天皇陛下

美智子皇后様


ありがとうございました😊
そして
お疲れ様でした💕