おはようございます

日曜日は楽しみにしていた
ロハスマルシェへ行ってきました

平成最後のマルシェということで

二日間で400店舗のお店

ランが7ランもあり
広くて勾配もあり大好きなところなんですラブ


駐車場も1000台分ありますが
早々に規制が入るほどの人気ぶり

ランは小型犬などの規制はなく
大型犬とも触れ合えて

かーちゃん大興奮ゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢


6月にもあるし
7月はナイトマルシェをやるらしく
行きたいわ〜キラキラ


キッチンカー、スウィーツカーなども充実

それでも売り切れ続出

苺がまた甘くて美味しいの〜ぶちゅー

種類は
ロイヤル何ちゃら滝汗

まだ沢山あったので
帰りに買おうと考えてたのに甘かった


売り切れ〜〜〜えーんえーんえーん

でも、執念でしょうか

奥の奥に完熟ではあったけど
山盛りで500円でゲットできました

それが甘くてんまかった〜ドキドキドキドキドキドキ

完熟なので速攻で食べましたねー


ここから写真一気にいきま〜すウインク


かーちゃん居るけど
細くて見えないよね?ねー




ポンズとぶんぶん


目移りするほどの出店ガーン





ここは上の方にある広ーいラン
向こう側に同じくらいのがもう一つあるよ











ワンコパンのバナナマフィン
赤豚のリンゴ酢漬けソフトジャーキー


最後に
この日お友達になった
3シュナちゃんの飼い主さんと
SORA友
シュナ友のウルトラ警備隊
クゥーソラシィー家と

記念撮影カメラ



 ついでにかーちゃんも載せてもいいかな…

載せちゃったけどニヤニヤ



とっても楽しい美味しいランランマルシェでした恋の矢恋の矢恋の矢


ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー