おはようございます

毎日バタバタと過ごしており

中々ブログ更新とまではいかない
ズボラってぃなかーちゃんです真顔


前回のマグロ祭りには
沢山のコメントいいねありがとうございます


コメ返やっといたしましたので
宜しくお願い致しますあせるあせるあせる



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




昨日は久しぶりにホームグランドのSORAへ

SORA友ともひさしぶりの再会ぶちゅー


曇りで時々寒かったけど
ワンズにはいい気候ドキドキ




ケンケンも久しぶりだからか
念入りにラン中をチェック



あずちんも
ボールあしょびはここに限りましゅね
な軽快さウシシ



ゴージャスポンズもいい笑顔ほっこり




ロン毛のちょい悪ブンブン(シュナです)ゲラゲラ



初めましてのりーつーラブラブラブ


抱っこされてると大人しいんだって

家だとわちゃわちゃで
レンくんのストレスが心配だと…


うちで引き取る用意はできていてよビックリマーク音譜恋の矢

って言ってるのに
ちゃんと連れて帰るのよねえー?
当たり前だっつーのゲラゲラ


レンは〜…恋しい彼女を見つけて猛アプローチ

怒られる寸前イラッ



ほーら怒られたゲラゲラ

ラテ無事ママの元へ避難笑い泣き





ケンケンは
初めましてのティノ君とご挨拶合格

上手にできましたドキドキ








ヒョウマはボールさんとレッツダンシング音譜

ボールと一緒に弾みながら追いかける姿が
何ともかわゆいのよね〜恋の矢恋の矢恋の矢




ティノ君に好かれたケンケン
ストーカーされてるけど満更でもないみたいねー


そこまで滝汗





みんなとのご挨拶も上手なりつ




りつも少しだけ放牧〜




心も気持ちもリフレッシュできましたニコニコ



本日のSORAランチ

アジアンチャーハンピリ辛
回線春巻き
シフォンケーキに紅茶



美味しかった〜ナイフとフォーク



今週の土、日はお休みなので
#58ロハスマルシェに行きます


おめにかかれましたら
宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪