おはようございます

日曜日は
横浜遠征でマグロ祭りに参加してきましたうお座

キンメに海老にギンハタ

ギンハタはクエに近いお魚だそうで
身がしまっててほんのり甘くて

とってもおいしゅうございましたもぐもぐハート



さすが盛り付けも綺麗キラキラキラキラ



全体像はこちら




また食べたくなっちゃったな酔っ払い



ショートケーキはかーちゃん作
中々よくできました…センスはイマイチですが滝汗





先ずはかんぱ〜い生ビールロックグラスカクテル赤ワインお茶



あとは怒涛のごとくいただきました

お刺身に手巻きに美味しいワカメのサラダナイフとフォーク

その他諸々食べた食べたもぐもぐ

途中レイフロパパに
エース家の分も取っておいてね
言われなければ完食してたかも
どんだけ〜おいで笑い泣き




デカシュナノイも俺のは〜って



エースとサスケも何やら悪巧み中?ニヤニヤ



まだかーちゃん食べるからダメ真顔

そんなワンズの思惑などよそに

途中親父連中は外へ焼き焼き隊

見てよみてよこの子達のプリプリ感ラブ



いやもううまかったことといったらもぐもぐもぐもぐ


外では親父たちの語らい笑い泣き



おねーさんズの井戸端笑い泣き


ワンズの饗宴爆笑ルンルン



遅れてきたエース家と再度の乾杯をして
写真スルーでメンちゃい滝汗


エースママ動くワンズも動く
感がいいな





その写真を撮るノイママ


そのまた写真を撮る…誰かさんニヒヒ


出てきたのはワンズのご馳走ラブラブラブ

ちょっとすごくない❣️

お肉と野菜の茶巾絞りに
あーたこれあんこよおいで

超絶面倒くさいあんこを手作りで
パンケーキと一緒にイチゴもラブ

それとお肉の煮こごりにパンと
至れり尽くせりとはこのことよね





パンと煮こごりはレイフロママお手製



我が家は外でいただきまして写真ないけど

綺麗に残さず完食ですチュー

あんこ今度作ってみよう
煮こごりの作り方教えてねチュー


長々とお付き合いありがとうございます

もう少しお話つづきます滝汗