おはようございます


キャンプファイヤーしながらの夕飯もぐもぐ

と思ったものの
強風となりテントの中へと避難



パーティの始まりですニヒヒ




本日の夕飯はジンギスカン焼肉

お野菜たっぷりでいただきました



ポーズを変えての二枚…
ノリノリな夫婦に笛を吹くオヤジ
顔出しOKもらってます

ブレーメンの音楽隊か?キョロキョロ


夜のために仕込んだ
こちらもとーちゃんお手製燻製器口笛

失敗に終わりました笑い泣き

今回で二度目の失敗
三度目に期待しましょニヤリ



テントの中では
このストーブが大活躍してくれました🔥


夜も更けてきてお開きのお時間
いつものことですが
よく喋ったな〜ニヤニヤ


そして朝晴れ

朝から食欲旺盛ハイエナ家族は食べますよ〜もぐもぐ

ソーセージにスクランブルエッグに生野菜

そのまま食べたりサンドにしたりと
朝からモリモリいただきました





食後には園内のあちこちを散策してからの〜
ランチターイム

早っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ランチは残り物で
ミルフィーユ鍋とジンギスカン



やはり風が吹いてきて怖いので




ストーブで仕切り直しです

最後はおじやで締めもぐもぐ



お気づきでしょうか
すでにテントは撤収してからのゆっくりランチ

朝ごはん後のあずきとケンケンまったりタイム

この顔デレデレ
天使そのものです恋の矢


こんなにくっついてること自体が奇跡だしキラキラ



お腹もいっぱい
おしゃべりもいっぱいグラサン

帰る前にハンモック犬



皆んな上手に撮らせてくれました
早く帰りたかった?


あっという間の一泊2日でしたが
とっても充実して楽しかったなぁ


次はいつ行こうか照れ



それじゃぁサンタさんまたねバイバイ


長々とお付き合いありがとうございましたお願い