おはようございます

キャンプで使った寝袋を洗うのに
4時間かかったかーちゃんです真顔


それも1枚目で滝汗

偏りが原因だと…

2枚目は
多少の誤差はあったものの

他のものを多少だが入れたのがよかったのか

一度の偏りで済み2時間で終了…

いいんだか悪いんだかわからないけどねねー




ボトルトロピカルカクテル生ビールリキュールロックグラス焼肉プリンパン




シュナ友4家族でキャンプの予定だったが

諸事情により1家族はキャンセルぐすん

旧いつメン3家族でのキャンプに行ってきました


着々と進む準備またこれも楽しルンルン音符




我が家、今回お初のスノーピークのテント
リビング付きで広さは十分


初キャンのウルトラも順調にテントも張り終わり



ワンズ放牧へ

安定のあずきの友達ボールのみ真顔

エースそれはただの袋だよ
ビビってたのは内緒ね🤫

レオ、ケンケンにせまるニヤニヤ

放牧の後は待ってました昼食のお時間ナイフとフォーク
今回はミルフィーユ鍋にしました



ウルトラ家持参のダッチオーブンと
とーちゃん作薪台でコトコト
二台ともとーちゃんが作りました(自慢)

トロトロでウマウマ酔っ払い



薪台はウルトラ家にお嫁入りしました
喜んでくれて嬉しかったんだなこれが爆笑




寒いけど花粉は絶好調
目の前杉林だし笑い泣き
加工してくれたので載せてみた

もらえない悔しさから
セブンに怒られるウルトラの母ウシシ


薪の燃えイマイチで
小さく切ってるウルトラの父 …

思うように割れずキョロキョロ


ワンズ達には
茨城県産焼き芋ハートピンクハート仕様にて

人間のおやつにかーちゃん作
お芋入りスフレチーズケーキを焼いてみたの




お芋から水が出るから
焼き時間多めに焼いたんだけど

もう少し焼いてもいいなもぐもぐ

ありがたいことに完食してくれましたキラキラキラキラ



食べたら腹ごなしにお散歩へ

澄んだ青空


今回お邪魔したのは
那須にあるサンタヒルズさんです


サンタヒルズというくらいですから
サンタものが沢山ありましたよサンタ



ツリーハウスは原木をそのまま使ってたびっくり



トイレも綺麗だしお湯も出ます



さてと夜です❣️

次回に続きますてへぺろ