おはようございます

日曜日はイーノへ行きました

すでにランランしていた平和の使者
ウルトラ兄弟と


シャインと謙心のyanさん

と一緒です。

アップランチ後の写真


この日朝一で会ったシュナちゃんの
むぎちゃん
ママさんブログとかは見てるけど
ご自分ではやってないそう

ロン君はもちろん
我が家のことも知っててくれたの〜
嬉し〜ぶちゅードキドキ

可愛い〜むぎちゃん
あずきの挨拶を受けてくれました照れ



緑の体操服が謙心君
無口で自由を愛する男ニヤニヤ

隠れてるのはエースかな爆笑

ケンケンホント美人さん好きだよね〜えー

この方のワンちゃんもシュナちゃんで
ホワイトとソルぺのかわい子ちゃんで
フレンドリーラブ

写真は…
自分で撮らなきゃダメだと痛感しましたえーん


この後はランチタイム

作る気なかったけど
花粉で鼻がつまり起きてしまったので

彩りがイマイチ滝汗


ランチ後に再びランへ

アッシュがいた〜爆笑


そしてブログで見知ってるジルちゃん
かぼす君にも会えましたの〜チュー

ゾラパパさんのブログ
ダウン
https://ameblo.jp/mar135/
人もワンコも苦手なジルちゃん
かわゆいラブ


かぼす君はナデナデさせてくれた
フレンドリーさんチュー


パパさんとっても優しそうニコニコ


そしてそしてやっと会えたうづきん恋の矢
なんともスタイリッシュな
いい男っぷりなんだけどねねー


ケンケンとアッシュがお相撲取り始めたら
おいらも入れろってワンダフル笑い泣き

ママさん曰くヤキモチらしいの〜グラサン


はいルンルンうづきん参戦あしあと


アシメコンビでパチリカメラ


アシメ王子と庶民でカメラ


こうしてみると

プロとアマのカットの違いは歴然だわね滝汗

もっと勉強せねばプンプン気持ちだけはてへぺろ



うづきんのママも

スタイリッシュな美人さん
パパさんは優しそうな方でしたイエローハーツ


この日は
ジャイアントシュナも多くて

楽しく目の保養にもなった日でした

そして

写真は自分でとるに限る!!
ということも学んだ日でもありましたてへぺろ



遊んでくれた皆様
楽しい時間をありがとうございました爆笑ハート