おはようございます

朝からどんより曇り模様なかーちゃん地方

まとまった雨が降って良かったな〜と思う今日この頃


雨の日は
のんびりと(必死でした爆笑

ワンズのお洋服など縫い縫いしてみましたTシャツ


まだタンクしか出来ないかーちゃん滝汗




横ではすることもなく
貪り寝てるワンズハートハートハート



側で近眼老眼の眼をフル活用中のかーちゃん


寝倒すワンズ
少しは動けや笑い泣き



出来上がり〜デレデレ
ゆきちゃん試着お願いします
かわゆいの〜ラブラブ

あずケンもよろしくね〜ラブラブブルーハーツ

ちと暗いけどご愛嬌で真顔


女の子にはこれにスカート付けてもかわゆいな〜デレデレ


次はカモフラの生地があるな〜

リブの色今度は変えてみようかな〜

いろいろ考えるのも脳の働き良くするかしらニヤリ





そうそう…

この度免許証の更新に行くの忘れて
昨日から免停のかーちゃん…笑い泣き

免許センター行かないと更新できないって

免許センター遠いんだよねえーん


明日とーちゃんが連れてってくれるって


車がないと不便なの地方…


優しいとーちゃんに感謝ですチュー

本人には言わないけどねウインク



これから住民票取りに行かなきゃ…
面倒くちゃい

皆さん
こうならないように
再度の免許確認をしてください真顔