おはようございます

昼間は暖かく朝夕は寒いかーちゃん地方です真顔


日曜は家族で筑波山梅林に行ってきました


近場にこんなステキなところがあったとは
知らなかった


なんだか損してた気分な位綺麗でしたガーベラ


入り口を写すの忘れたけど



とにかく綺麗で三ワンもこの笑顔ラブラブラブラブブルーハーツ


はじめこそ足しんどチーン
と思ったけど
マシュニコママ若いんだな
登ってるうちに忘れた気がする真顔??

良い香りと色とりどりな梅の花を見て
癒されました


東屋から見た景色が最高びっくりラブラブ




梅の花も色々で
咲く時期もまちまちだそうで

足並み揃えて
満開ということはないそうです。



食べるものも充実してましたよ
ここ大事ウシシ

下矢印

今日だけの出店だというパン屋さん
9割お店で焼き
後の1割はその場で焼き
ほぼ焼きたてを味わって欲しいとこだわったそうです。

因みにバゲットでパンに合うソーセージにもこだわったそうです

もちろんいただき

パリふわジューシーでうまかったもぐもぐイエローハーツ


ご当地ものの鮨屋の梅づくし弁当やら
梅うどん、そば
その他諸々沢山ありましたよ
写真ないけど滝汗



ガマの油の口上もあるよルンルン
2畳敷きの畳で囲炉裏も囲めます


ケンケンもあずきも景色を楽しみました
ケンケン怖くて目を背ける滝汗


あずちゃん景色素敵だね〜デレデレ


歩くと暑くなるといってるのにきかないから真顔

ピンクな中にコウモリ男現るってか〜笑い泣き




良い香りの中リフレッシュした1日でした

まだまだ枝垂れ梅や白梅もこれから見頃

今回食事をできなかったので
今週日曜も行くことにしましたニコニコ


枝垂れ梅咲くかな〜ラブ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



この先ブログ
順不同となりまする滝汗


間に合わなくて…。。

家事をこなして
ブログを読んで返信して

ワンコのお手入れも手を抜かず!!


ホント尊敬します真顔

さてビックリマーク誰のことでしょうウシシ