おはようございます

昨日から雨なかーちゃん地方

たくさん降って
少しは潤ったかしら??


今朝は
温暖差でしょうか

真っ白な街並みになってます滝汗


お車で出勤の方
くれぐれもお気をつけてくださいませ



合格合格合格合格合格合格



一昨日は
ケンケンにたくさんの元気玉

ありがとうございましたm(_ _)m


お陰様で

今は、元気モリモリ食欲旺盛ですドキドキ


当日夕方18時にお迎えに行ってきました


その日にお家に帰ってきましたラブラブ


本来ならすぐご報告するべきでしたが


まだ麻酔から完全に醒めてない状態だったので

病院で会った時から腰砕けで鳴いてないてだったのですみませんぐすん


傷口の写真もと思ったら携帯忘れてるし

冷静さはかけてましたねアセアセ


帰りの車の中では大量にオシッコ漏らしてくれました笑い泣き



不安だったもんね
いいよいいよそれくらいおねがい

漏らしながら歩いたので
助手席もかーちゃんもビショビショ笑い泣き



ビビリのケンケン
よく頑張ってくれましたぶちゅー



傷口です

今回は
根が深いので
全身麻酔と局部麻酔両方です

目覚めは9歳にしてはとても良かったと
言ってもらえました


帰ってきたその夜です

鳴きながら徘徊してますぐすん

あずが寄り添ってるみたいおねがい


全然座らないんです


しばらくして
お膝に乗せたら寝てくれました照れ


この日とーちゃんは残業でした

帰ってきてとーちゃんも泣いてました
内緒ですよ🤫
とーちゃんにべったりケンケングリーンハーツ



備忘録


先生に教えてもらったシャンプーの仕方


冬、身体を温めるために
お湯に浸からせるのはいいこと

お湯の温度はぬるめ
水に近くてもいいと


石鹸に頼らず
マイクロバブルシャワーがいいとのこと


トリミングサロンでは
マイクロバブルシャワーを使ってるところは多いそうなので

一度確認するといいかもです。


うちはホームカットなので
こんなことになってしまってショボーン


お高いけど買おうと思います💪滝汗


お友達から
炭酸水もいいと教えてもらったので


それも早速やってみます





皆さんからの元気玉

たくさんのコメントやいいね

ラインで応援してくれた方

メッセージくれた方

かーちゃんも元気もらいました真顔

本当にありがとうこざいました星


これからもワンズ共々

宜しくお願い致しますm(_ _)m


こちらでお礼とさせてくださいませ





キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン



3歳のシュナちゃん

里親さんが見つかりそうでよかったおねがい


みんな思ったでしょうね

うちで!って(笑)


とーちゃんも思ったらしい

でも

FBでも回ってて
その時候補が出ていたので

絶対ステキな家族が見つかると思ってました。



シュナウザーの輪

なんか感動しちゃいますね