おはようございます

伊豆旅行の続き

帝釈天散歩

キャンプもどき(笑)

シュナウザーディ

書きたいこと山ほどある


でも、すみません

すっ飛ばしてケンケンのこと


分離不安でビビリな長男坊

それでも
ランやお散歩では

妹達を守ろうと頑張るお兄ちゃん 


9歳になり
自分なりにランを楽しむようになり


昨日は
シュナウザーディで
初めてのパン食い競争に出場

マイペースで完食

ビリでした笑い泣き


我が家の初めてのシュナウザー
ケンケンデレデレ


甘えん坊で
寂しがりやで
置いていかれるのは大嫌い

車でお出かけして一緒にいても
ギアをバックに入れると怒るケンケン😤(笑)


今日手術…

上差しこんなのが去年破裂し
年末3回も膿んで病院に駆け込みました


我慢強いケンケンも痛くて泣いて…


麻酔はかけたくないけど

こんな痛い思いをさせたくないので

先生から

10歳の前に取りますか?と

膿んで痛かったストレスからか
他にも三個新たにできてしまってショボーン




9歳という年から
もしかしたら麻酔が覚めにくいかも?

もしかしたらお泊まりかも?

もしかしたら吐いたりするかも

もしかしたらを沢山言われました…



先程病院に行き

お話をして

泣きそうでした…かーちゃんがショボーン


ケンケンを託してきたけれど

ケンケンも帰るっていうの
震えてた…


今日の午後2時頃から手術予定

とても混んでる病院なのでズレはあるけど


手術前に電話くれます


その頃に
少しでいいので

ケンケンに元気玉下さいませんか?


ケンケンは
頑張り屋さんなので

きっと自力で乗り越えてくれると
信じていますが


元気玉でもっと頑張れると思うので


麻酔は
これで最後にしたいなぁ



先生から
皮膚を守るのに

マイクロバブルがいいと


あずケンゆきの健康の為に

頑張るかな💪