おはようございます

今朝も寒い幕開け

ワンズ達


朝ン歩行ったけど

家に着いてから
ストーブから離れません真顔


星クローバー星クローバー星クローバー



前回の続きから

ランチを食べていざかざみどりさんへ




チェックインの前にランラン
うちの子じゃないけどニヤニヤ



お部屋やお風呂などの様子は

ホームページからみてくださいねウインク




お部屋からの眺めは最高です



お疲れワンズは
お布団でグースカピーデレデレ



ケンケンはイン笑い泣き
かわゆいちゅー左矢印バカ



露天風呂も堪能して

お楽しみの夕食ですナイフとフォーク

美味しかったぁOK
お腹いっぱいです




お隣になったシュナのアリスちゃん


12月に
長男のヴォルト君を亡くしたそうです

そのヴォルト君
一緒に来ていましたよ流れ星

夜はお疲れで

まったりしつつ早々に就寝しました


露天風呂からの日の出〜晴れ

いや〜綺麗キラキラ


朝ごはんナイフとフォーク
朝食は7時からでした
ベーコンは後から焼きたてでOK

パンと小雑炊
両方付いてとっても美味しいの


お宿を出る前にランラン

お友達とも走りましたはてなマークよ(笑)

ハスキー犬のハスキーちゃんニヤニヤ
なんとビックリマーク我が家のお隣の街の方で

お声をかけてくださいました合格


最後にアリスちゃんとカメラ
この後余所でもう一泊するんだって

いいな〜
行ってらっしゃいウインク



このクオリティでこのお値段

とってもリーズナブル

人気のお宿ですぐ埋まってしまうそうです


我が家の泊まったお部屋は
檜露天でしたが


信楽焼の露天風呂のお部屋が
一番眺めが良いそうですよ

一番人気で
すぐ埋まってしまうそうです(^◇^;)


一階のメゾネットタイプ
二間続きの和室タイプも

差額千円で
広くて快適だとハスキーママに
教えていただきましたウインク


我が家はリピ決定デレデレ


帰りはペットOK
いろり海産に行き


帰途につきました


次は寄り道編もあるので

もう少しだけお付き合いくださいませ〜