おはようございます

毎朝寒いかーちゃん地方


雪はそれほどでもなく

乾燥が続きます


程よく雨が降って欲しいなぁ真顔




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



すっかり
間が空いてしまいましたニヤニヤ



にこまめちを後にして

向かったのがこちら💁‍♀️

修善寺虹の郷流れ星



先ずはパチリカメラ

ここはクレープを焼いてましたよ





ここも春か秋を感じる時が

一番素敵だと思います




お花の季節だったら

楽しかっただろうな〜コスモスハチヒマワリもみじチューリップ黄

なぜか足踏み石もありましたよニヤリ


かーちゃん2.3歩しか歩けず真顔

とーちゃん5.6歩ニヒヒ


でも、景色は最高でした



お散歩はたっぷりできます

カナダ村やドイツ村🇩🇪

などの街並みを再現してます


カフェなどもあり

写真スポットも沢山ありました
ありすぎて撮らなかったけど 


下矢印家の中にも入れます
人だけ

二階もありましたよ

  



どこもワンコはテラス席なので

寒くて断念

あずケンゆきにも楽しんでもらおうと
無理矢理ハンモック犬滝汗



はい すみません滝汗


富士山と一緒にカメラ

残念 雲がくもり



煎餅、ラーメン 、うどん
その他諸々ありましたよ

一件だけビニールで囲んだテラス席がありました




ここは
体験できる職人の森?みたいな??




ワンコと乗れる汽車もあります

乗りたかった〜爆笑



最後に入り口にあったスポットでカメラ




ムーミン谷のように

山で囲まれた感じのお花畑や
川などもありましたよ


お花の季節には
是非行ってみてくださいねウインク



この後は

ランチにお寿司を食べたくて外へ寿司
写真ナッシングチーン


そして
本日のお宿かざみどりさんへ


続きはまた次回





みなさんのブログへもなかなか行けず


書きたい事も溜まってく一方ゲッソリ



ゆっくり訪問させていただきますね