おはようございます

雨が降り出したかーちゃん地方

雨待ってました


今日一日
しっかり降ってほしいと思います真顔


星クローバー星クローバー星クローバー



ロンママのブログで知ったにこまめち


我が家の絶対は温泉♨️

と、食事ナイフとフォーク

そして、もちろんワンズに優しいこと


にこまめちさんは
全部叶えてくれてくれてるのよね〜😋



まずはゆっくり温泉に浸かり


晩ご飯鍋

昨年はキンメの煮付けだったので

今年はかーちゃんのバースデーだし

奮発してキンメのしゃぶしゃぶにしました




見ての通りですが

どれもこれも美味しくて
はち切れたかーちゃんの腹もぐもぐ



この後

オーナーさんに

温泉は何時頃まで入りますかと


飲んでるし腹はち切れたし

今日はもう入らないと言ったら

オ「えっ!!温泉掛け流しですよビックリマーク

って(笑)

食事終わってからの温泉

入らない人って珍しいのかな笑い泣き



くもり翌朝は温泉入ってからのご近所散歩

中々のお家が並んでて散歩も楽しい


出るとき一抹の不安を感じ
携帯を携帯ナンチャッテ笑い泣き





案の定迷子になりましたゲロー

携帯持ってきてよかった〜滝汗



戻ったら美味しい朝食食パンコッペパンオレンジシャンパンコーヒー

うーむ流石

すべてうまし恋の矢恋の矢恋の矢


パンは食べきれずお持ち帰りです



そして、看板犬ちゃん達とご挨拶

さてもさてと賑やかなりわんわんしっぽフリフリわんわん 




みんな甘えたで超絶かわゆい酔っ払い




とーちゃんも

じっくりゆっくりかまってましたニヒヒ







この後また温泉入ってお宿を後にしました


いいお風呂にお食事で

大満足でした〜

来年は
やっぱり2月中頃
 河津桜の時期に来ようと思います桜



お宿を後にして向かった先は

修善寺虹の郷流れ星



その模様はまた次回ウインク



間お開けずに頑張れよ!ゲッソリ



そして番外編


今週末シュナ友とキャンプへ

寒さ対策に

あったかワンズ服できた〜



間に合わないから
ほぼ先生がやってくれたんだけどねニヤニヤ


今季一番の寒波らしい


頑張れよーって
応援よろしくお願いしたい