こんにちは

やっと雨が降りましたね

かーちゃん地方

朝薄っすらと雪が積もってました

ほんとーに薄っすらとニヤニヤ

多少はお肌に潤い戻るかしらんな
かーちゃんです



50のお誕生日には

沢山のコメントやいいね
ありがとうございました

ブログ始まって以来のコメント数でしたびっくり


嬉しくてほっこり気分で
伊豆旅行満喫して参りました


同い年の方が結構多そうで
ニンマリしながら読ませていただきましたニヒヒ



どうぞ
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️




合格合格合格合格合格合格


伊豆アクアラインを通り

伊豆の海登場🏖



伊豆の海を眺めて
テンション高めのあずきさん


冷たくて凍死するからやめて〜ゲッソリ



先ずは、FBで教えてもらった

和山海料理の宇賀神さんでランチ

保護犬で看板犬のいつきちゃんデレデレ


ペット🙆‍♀️

気さくな女将さんです

下矢印

マグロ丼  旦那
海老天丼  かーちゃん

海老が5本も入ってて嬉しい音譜


お値段リーズナブルで絶品でした😋




ワンズには二番だしで煮たスープを
いただきました

その他鶏肉までラブラブ


あずケンはともかく

外で他人からは殆ど食べないゆきも

モリモリ完食しのにびっくりびっくり

ランがある訳ではないけど

おススメです


そしてこの日は

ニューヨークランプミュージアム
&フラワーガーデン

に行きました



入ってすぐ
豚さんややぎ座さん🦉さんが
お出迎えしてくれますよ




手入れが行き届いてとても綺麗でした


眺めも最高




ランプやステンドグラスも素敵でした






菜の花が満開黄色い花






カフェもあり

ところどころ休憩できる場所もあり

晴れてたら

一日中ゆっくりできそうです

この日は寒かったギザギザ




載せきれなかったけど

温室もあり

お花満開でした


ここはバギーよりも歩く方がいいかな


そして

本日のお宿にこまめちに到着




にこまめちでのお話はまた次回


早く温泉入りて〜グラサン温泉