おはようございます


今朝は寒かったかーちゃん地方

毎度朝ン歩拒否するワンズ

昨日は強風の中お散歩行ったけど

出すもの出して
サッサと帰途へ着くワンズ


今朝は強制散歩へ行きましたとさニヤニヤ


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ




日曜日は

ケンケンの故郷千葉へ行ってきました


ケンケンの
パパママ兄妹達に会いに拍手


いまから行くぜ!!


待ってろよ〜兄妹達〜キラキラキラキラ


興奮気味の箱乗りケンケンニヤニヤ


そーかいそーかい嬉しいかい

かーちゃんも鼻血が出そうな位
嬉しいよデレデレ
誰よりもかーちゃん興奮中






倒れる前に先ずはランチ

久し振りに大勝軒で
野菜つけ麺ラーメ

安定の旨さ酔っ払い






待ち合わせの白井総合公園へ
居た〜〜〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





ご紹介しますねラブラブ

ケンケンと一緒に育った妹の
マリア

5kgと小ぶりなの
軽くて可愛い〜


ケンケンが来るとき
一緒に来てくれたのよね〜


マリア怒ってる??滝汗

でも、可愛い〜



あの時さらえば良かったわえー





こちら真ん中がケンケンのパパ
レオンパパですニコニコ



15歳だけどまだまだ元気

やっと会えて本当に嬉しいえーん



弟ののダイナ

どう?似てるでしょ



こちらはお兄ちゃんのパンチ

唯一のママ似🤱



何気に覚えてたりするのかなおねがい



マリアもパパと同じことするしチュー



似てる??

ケンケンが一番いい男だけどデレデレ
親バカもここまでくると天晴れ



せっかくだもん皆んなでパチリカメラ



広くてお陽さまサンサン
とってもあったかくいい陽気でした


たかだか2時間の道のり


また会いにくるからね
レオンパパ


お気づきかと思いますが

ケンケンのママ クィーンは
去年の春亡くなってました…


ママに会わせてあげたかったな〜

男親と女親ではまた違った想いが
ある気がします


かーちゃん帰ってから号泣しました

歳とると涙もろくなるねアセアセ




クィーンママへ      合掌お願い





実はこの日

生コードブルーを見ました

上矢印の写真をよーく見ると

バックにヘリコプターが🚁着地してます


動画も撮ったんだけど

いっぱいいっぱいで貼れませんでした



2時間という短い時間でしたが

有意義な時間でした


次はもっとゆっくり会えるといいなおねがい



レオンパパまたねグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ