おはようございます


イーノを後にして行った先は

焼き肉うしすけさん


去年から始めた新年会です

今年はサスケ家が
仲間入りしてくれました


先ずはカンパーイ生ビール


レオ面白いから笑い泣き

うしすけサラダは好きもぐもぐ

お腹空いてるからすぐなくなったわ




お肉もどんどん焼きまっせ〜焼肉




去年よりお肉美味しくなったみたいもぐもぐ




やってらんね〜ワンズ

み〜て〜る〜だ〜け〜むかっ

ではありませんよウインク



サスケはアレルギーだから
見てるだけだけどねぐすん


ひめかわいい〜ぶちゅー




ノイが生首になってる〜アセアセ




まだまだ焼きますよ〜

何回おかわりしたんだろう

お腹いっぱい食べたな〜

ホントはスイーツも食べたいんだけど

食べ放題には入ってないのよね〜えー



かーちゃん
チョリソー好きだわ〜酔っ払い


あずちゃん
食べたいけどおねむなの〜デレデレ



写真と思ってたら動画だったというねてへぺろ


食べて飲んで喋って飲んで笑い泣き

楽しい新年会も終わり

我が家は明日早出のとーちゃん

お散歩する皆んなとは別れて

一足お先に帰途へ


スカイツリーを見ながら





シュナうじゃにお散歩
新年会焼肉生ビール



丸一日遊び食べ尽くした一日

あー楽しかった〜爆笑



これにて最終

お付き合いありがとうございました